在日が生活保護を出す権限を持つ任務に就いていた! 更新日:2015年12月14日 公開日:2015年3月11日 外交政治・経済 川崎市では、在日韓国人が公務員になっているそうです。しかも生活保護支給権限を持つ職場へ移動。 その他、 年金払込ゼロの在日に年金を配り始めたのも川崎市。 神戸市でも同じことが行われているそうです。 なんかおかしいです。 https://www.change.org タグ 在日特権 関連記事 二〇五〇極東マップをご存知でしょうか?コロナに思う日本の危機管理の貧弱さコロナ・ショックから日本を救う方法、「中の人」に聞いてみました中国の嘘(マスク外交)柴咲コウも警告:コロナ禍で進む売国法案「種苗法」改正甘利大臣の記者会見 投稿ナビゲーション 日本は老舗大国これが在日特権、なぜこのような特権が許されるのか?